相続手続きの相談 新橋駅 徒歩4分

運営事務所:司法書士・行政書士 オフィス・リーガルナレッジ

ホームページを開設いたしました。

2021.02.26

ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。
当センターは、相続で困っている人を一人でも多く救いたいという思いで立ち上げました。

相続手続きは、100種類以上あると言われており、専門知識がないと非常に難しい手続きや、間違えると取り返しがつかなくなる手続きもあります。

また、相続の話し合いは、間違った進め方をしてしまうと、仲のよかった家族の間に溝が出来てしまい、家族仲が一生悪くなってしまうこともあります。当センターでは、相続手続きに失敗して後悔した方を、たくさん見てきております。

相続は出来るだけ早く相談することが重要です。ご自身で判断して取り返しがつかなくなる前に、専門家に相談して後悔することがないようにしてください。

私たちは、相続問題で困っているあなたの力に必ずなれます。
これからお会いできるのを楽しみにしております。

 

リーガルナレッジ相続センター

代表 荒金 靖博